[らぐなろく]ボス戦とか臨時とか城とか

 03, 2006 00:59

f:id:Mifeena:20061004104426j:image

一昨日の城4人構成。 騎士 アサ 純鷹ハンター、ハイプリ

BBがうなる!グリムがうなる! 鷹がうなる!?

 

f:id:Mifeena:20061004104552j:image

やってみたかったチャンプとのペア生体3。

合流するまでが大変だったけど。

階段確保してからは安定して。

PT戦がすきだから、ペアやるのは稀でしょうが。

  

f:id:Mifeena:20061004104551j:image

一昨日のボス戦。時間を教えてもらったので。

ニブルに6人くらいで。

f:id:Mifeena:20061004104427j:image

ライバルもいなく落ち着いてMVPをチャンプさんが。

残念ながらドロップなく(笑)

錐でないかな!!

 

f:id:Mifeena:20061004104553j:image

お城に1時間。スナイパさんに2南無。

どうもミフィの近くで#を撃とうという癖が。

レイドのMBくらって禿のタゲが移ったりして危険危険。

ミフィのそばは危険ですよっと;

うまく挟みこむといい感じなのだけどね~。

 

f:id:Mifeena:20061004104430j:image

先日組んだ錐もちSBrアサクロさんとペアで。

深淵に30kダメージのSSがついに撮れたり。

やっぱ持っていると便利なものなのかもねえ。

(´-`).。oO(買える気がまったくしませんが;)

 

f:id:Mifeena:20061004104429j:image

98WIZさんとペア。

だいぶ氷割もなれてきた後半。

まだまだ修行中ですが。

んで、SSの通り92にLVUP。

いよいよ。

いよいよDEXが完成。

以後VIT振りですねえ。96まではあがる気がするので、まだまだミフィやりますよっと!

少なくともJOBは64にしなきゃいけないしねえ。。。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?