FC2ブログ

プリの憂鬱

 21, 2005 11:40

早速本日からミフィーナ本稼動。

ナイト・ダンサー・プリのトリオ。

かなり順調に狩れる。ハイプリ時代よりプリ時代のほうが長かったし。

慣れ親しんだMifeenaの強化版仕様なわけで、さらに使い勝手がいい。

んだけど・・・

 

案の定、ハイプリのトロトロした狩りとは全然違う。

かつて持ちキャラの中で最速だったMifeeを思い出すように。

かなりのテンポ。

Fleeもあり、Vitもあるプリって結局キリエの耐久度が一番高いと思う。

ハイプリは1分半ごとにアスムを全員にかけなおしますが。

キリエは切れるまで大丈夫。

他メンバーが切れたタイミングが計りづらいですが、そこは感覚で。

 

プリ時代のほうが長いとはいえ、ハイプリメインでやっていたので。

やっぱりアスムと、遅めの狩りスピードに他の二人が慣れていたかなあ。

一度はすっとタゲが外れたハゲが後衛に襲い掛かり、ダンサーさんに不死攻撃が命中。

南無る。これは反省材料です。

ちょっとペースを落としたんですが。これ以上落とすと自分が楽しめないわけで;

MHゾーンで突入。耐える。ダンサーさんは即応して追従。

で、肝心の前衛が来ない。

拉致られてPT離散する。

合流までにもう一度ダンサーさん南無って。

かなり凹んだかなあ。

今までの遅いスピードじゃないってのをまた一人一人と組んで認識してもらわないといけないかなぁとか。

ハイプリじゃないんでアスムありませんよ?ってのも。認識してもらわないといけないかなあ、とか。

色々悩みました。

で、あとから聞いてみると、前衛が追従できなかったのは、いきなりモニターが死んだとのこと。

何も映らなきゃそりゃ、これない。

事故かあ・・と思いつつ。でも、最初のミスは残るわけで、この辺バランスか。

高速感を持ってるメンバーだけど楽しむプレイスタイルかもしれない。

いろんなメンバーいるから、都度確かめて合わせていきますか。

まだ、このプリ復帰後2日目なんで、気分が頑張りすぎなのかもね?(苦笑)

 

で、やはり転生前の93とかさくさく上がる。

PTが合流できない事故で、かなり時間減ったはずですが、今日も5%稼ぐ。

時給とかはわかりませんが。ALL転生前トリオPTとしてはかなり稼げてたんじゃないかなあ。 

 

で、今日のミフィーナはこんな感じ。

f:id:Mifeena:20051121235110j:image

で、今日の城のレアはこんな感じ。

f:id:Mifeena:20051121233320j:image

皿゚´) ギリギリ 2個も!!(笑)

 

昨日ギルハンやったけど、そこでAGI-DEX二極なLKさんが。

転生前も完全二極で筋金入り。自分では神速育てる根性ないくせに、

人のASPD見てうっとりするのは好きという変な人なので・・・

かなり注目してみてた。

なんか燃えるハイライトは、ここかな。

f:id:Mifeena:20051121185023j:image

PTの全攻撃スキルが発動して、すごい音だった。BB MA BB ArB。。。

で、LKさんはACとBBと、パリィをかなり小気味よく使いこなす。

見てて面白いし、うまいと唸る。

f:id:Mifeena:20051121185116j:image

深遠とレイドセットにBB後、パリィとACでノーダメージだったシーン(笑)すご;

 

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?