[らぐなろく]蜃気楼の塔

 03, 2006 00:59

蜃気楼の塔にも行ってみたり。今日は一人です。

で、無事入れたので、さっそく落ちチャット。

0.5秒くらいで入室音(苦笑

大きめのPTに入る。

f:id:Mifeena:20061004104616j:image

今日の構成はこんな感じ。

ハイプリ ハイプリ ハイプリ バード 教授 アサクロ

ハンター ハイWIZ クリエ LK LK アサクロ

WIZがもう一人いたらもっとバランスよさそうだけど、かなりいい感じのPT構成です。

バードと教授がポイントじゃないかな。

で、前回撤退した5Fも。事前に、すぐ左下に抜けて!と。

指示があったので、左下に。

おおおお・・・だれも死なないまま、5Fでいい感じにポイントを確保。

f:id:Mifeena:20061004104548j:image

5F無傷とまでは行かなかったけど、無事クリア(´¬`)

6Fは休憩所で、2名ほどPTMを補充。

でも、PTMがいうには、5Fで減りすぎとか。。。

全体の被害が大きすぎるとのこと。

7Fはそこそこいい感じにクリアし。

8Fへ。 2Fと構成が非常ににていたんだけど。

竜が多く。

軍団全体がマップ中央に集まったころ。

真中に敵が大勢沸く。支えきれずにミフィも撤退。PTがほぼ全滅に近い打撃を受けたみたい。

10Fまでいけた面子が何人もいたので、もっと上までいけたらなーと残念だけど。

でも、8Fまでいけたのでとりあえずの満足としよう。

5Fの抜け方もわかったしね。

  

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?