[らぐなろく]タナトスがっつり

 03, 2006 00:59

昨日タナトスへ。メンバーは3人だったんだけど。

酒場の知り合いのクラウンさんからwisが飛んできて、タナに誘うことに。

その知り合いのクリエさんも来てくれて、5人でタナです。

クリエさん6Fまでの敵から被ダメ2桁とか3桁前半とか・・・・

どんだけ硬いんだ(笑)

この硬さなら上層でもかなり耐えそうです。

んが、7Fで最初の監視する者との対戦で、いきなり拉致られる。。。

再スタートかとおもったらしく、そのまま町に戻ったり;;

うーん。打ち合わせ必要だったなぁ。

射程1で殴りつづけると、そりゃ射程1のインティミは受けてしまうわけで。

それを防ぐにはSWしかないけど。まだ6なわけで。支援1なわけで。

どうしてもSWだせないタイミングあるし、

SW用の青いしをそれこそ200くらいはもっていかなきゃいけない。

その場その場で決めていくのが癖とはいえ、これは先に確認すべきだったね。。。

SS撮りたかったけど残念!初クリエ構成だったけども!

ということで、一名減って4名で続行。

ハイプリ 教授 クラウン スナイパで1時間ちょいくらい。

いやはや。ブラギはやはり偉大です。

攻防ともにPTが数段強くなります。

f:id:Mifeena:20061004104419j:image

基本は、交戦直後にブラギいれて、スナイパさんがFA連打。

SPはもちろん教授が補填。

本日の支援ハイライトはタナトスでした。

前衛の教授が天使3匹+デスワードを耐えるシーンで、背後から左右から天使が沸く。

前衛の教授にSWしつつ、共闘のHLしつつ、LA連打しつつ、沸いた天使のタゲとりつつ、

自分も耐えつつ、教授のSW張り替えつつ。

こういう負荷がわっと上がったシーンを綺麗に乗り切れると嬉しい。

クラウンさんもLV上がったし、結構おいしかったみたい。またよろしくね。

f:id:Mifeena:20061004104550j:image

でも、ジョークは勘弁な!!

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?