臨時やらオマケやら

 01, 2006 04:02

f:id:Mifeena:20061002035835j:image

メンバーと一緒にゲフェニアへ。

騎士騎士スナイパセージ、ハイプリな構成。

SPは常時苦しかったけど、燃えたねえ。

プリ1支援で回避プリでよかったと思うのは毎回だったり。 

  

f:id:Mifeena:20061002035829j:image

お城初心者っぽいアサクロさんとペアで。

LA+Sbrで禿に6500くらいのダメージ。

魔法部分だけ当たってる感じ。観察してて使ってる武器が謎だったので、

ギブアップして聞いてみると。

THグラ(゚Д゚)!?

そりゃわからん(笑)

とてもいいバランスのアサクロさんで、おそらく禿武器なマミーを持てば、

そうとう城向きになりそう。

f:id:Mifeena:20061002035939j:image

復帰したプリさんとペアでニブルに。

いい感じに狩れました。初弾はLA+SBで。

SBが5なのが残念だけど、90超えてはじめてのニブル。

うん、強くなったなあと。

MHでさらに追加が発生して二人とも南無ったのが残念。

でもウマウマだったねえ。

 

f:id:Mifeena:20061002040010j:image

鷹師さんと騎士さんで、トリオ。

MHに突っ込んで処理する感じを続けて。

SSの用にBBで一網打尽に。

やっぱBBはいいねえ(´¬`)(´¬`)

SS無いけど、深夜生体2にいったり。

構成は騎士・スナイパ・ミフィ

ガイル戦は南無も無く。4回くらい。

唯一のJOB稼げる敵に近いので、4回倒すとまあ、そこそこ。

前衛がかなり耐えるので、LDも大胆にやれたかなあ。

で、開始して40分間くらいずっとSPが10%くらいの底辺を張り付いている。

こりゃ戦い方変えないと厳しいということで、やり方を工夫。

槍騎士さん数匹に突っ込む、BDSなりピアーズで戦闘。

スナイパーも、攻撃を仕掛ける。

彼らが戦闘中に、ミフィが部屋なり通路を駆け、引っ張れる数匹を槍騎士前面に。

すれ違いですべてタゲが移るので、槍騎士さんは振り向きざまBDS。

ずいぶんテンポが改善されたかな。

それに伴い、いきなりSP環境も改善。

半分の50%は維持できたかなあ。

回避を生かして、テンポをあげることでずいぶん変わるものだなあと。

(´-`).。oO(擦り付ける対象をスナイパさんにミスってしまうとさあ、大変でしたがw)

残り20%くらいであがりそ。

 

f:id:Mifeena:20061002064745j:image

たぬき帽な知り合いのプリさんと早朝のお城ペア。

I=D>Vなプリさんで、詠唱が早い。

先行してもらったけどやりやすかったー。

惜しむらくはプリさんの2南無。

処理中にさらに敵持ってきたり、禿混在時にLAしたら危ないです!

その辺注意したら南無なしで面白く狩れそう。

DEX系支援さんと組むと、CAの出番が増えるのでそこも面白いねえ。

@40%くらいで96だけど、ちょこちょこやってたら、そのうち96になるかなあ。

開始数分でレイドcと禿cがでて、なかなかいいスタートダッシュな城ペアでした。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?