枝イベント

 01, 2006 04:02

今回は20名ほどでイベントを。

お隣さんのギルドのメンバーを誘ってみたり。

ずっと長く近所にいて、一緒に遊んだこと無かったのだけど。

親交のあるメンバーが複数いるのと、何名か狩りに一緒に行っていたので。

ぜひ、合同でってことで。

んで、枝祭りトーナメントをやってみましたよっと。

枝もかなり提供してもらって、集めてみると。

412本(;´Д`)

会場はコモドだったので、コモド壊滅できそうな勢い。

第一の部は枝トーナメントで、みごとお隣ギルドのハイプリさんが優勝。

一番レベルの高いモンスターを召喚したお隣ギルドのマスターさんが最強モンスター賞を。

f:id:Mifeena:20061002035838j:image

ダークイリュージョン、深淵など大物もでて、面白かった。

第二部は例によって、枝を一気に折ってわいわい殲滅を。

f:id:Mifeena:20061002035837j:image

血騎士、竜、もろもろでたけど、なんとか殲滅しきって無事イベント終了でした。

結構長時間になりましたが、参加者の方お疲れ様です。

今度はクイズイベントなんかやってみようかな-と思いつつ。

また大勢でワイワイやれたらいいね~。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?