蜃気楼の塔

 01, 2006 04:02

さて土曜日昼INできたので、噂の蜃気楼の塔イベントに。

ぱっと見て、81~99はがんばれば何とか入れそうな人数。

騎士さん、セージさんとモロクへ向かい待機。

時間になってセージさんが残念ながら入れず。なむい。。。

騎士さんと二人で入って、PTをもらうべく落ちてみる。

しばらくして受け入れ可能と言われ、12人PTにはいってみる。

構成ははっきり覚えてないけど。

LK LK 騎士 騎士 ケミ

プリ プリ ハイプリ ハイプリ

ハンター ハイWIZ チャンプ スナイパ? な前衛色強い構成。

初めてだったので、リーダーになにか指示あったらくださいと。

ハイプリさんはアスムをとにかく・・・ということらしい。

1Fはなんの感慨も無く。何がいたんだろう?という感じ。

2Fからはなんか色々出てたみたいで。

ハイドラ竜がいたー!とかPTチャットで聞く。

見たことない敵なので、見たかった_| ̄|○

f:id:Mifeena:20061002035936j:image

2Fの光景だけど。。。。

原寸じゃないとこの「うわあああああ」感は伝わらなさそう(笑)

1名脱落する。

3Fはバラバラにスタートして、中央で集合。だったかな。

3Fと4Fの感覚がちょっとわからなくなってきている;

f:id:Mifeena:20061002035938j:image

チェンイーという可愛らしいキャラを発見。

初めて見る敵だったのでこれは収穫(´-`)

5F(4Fかもしれない;)で半壊。

f:id:Mifeena:20061002035839j:image

入った瞬間凍る。

なにかのSGみたい。エフェクト切ってるからさっぱりだ。

良く見てみるとハティがいるっぽい。

深淵の騎士がかなりいて、困った困った。

処理中に、天使がボコボコ沸く。。。

JTで吹っ飛ばされて、壁際に。

SWで必死に監視するものと戦うハイWIZさんが。

深淵ラッシュと、SGの影響で後衛の大半が吹っ飛んでいるので、

ここから上層、残った後衛職は重要!と思って、PTメンバーじゃなかったけど必死に護る。

フェンが使えないので苦労しつつ倒す。

PTチャットで残り6名と聞こえる。

半壊か・・・・と我に返って、PT支援に。中央近くでPTMのLK/騎士3人ががんばってる。

執行するもののGX二つをちょうど重なるクロスファイヤな位置で食らって昇天(;-;)

残念;

おそらく5F?を生き残った人はPT再編成して臨むのかなあ、と思いつつ。

ここで倒れたのが残念だった。

生き残った人でPTとかギルド超えて、登っていくこのイベント。

5Fでふるいに掛けられるっぽいけど、うーん、ぜひとももちょっとやってみたかった。

昼間じゃないととてもじゃないけど、参加できないのが残念だねえ。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?