生体3チャレンジ

 18, 2006 01:14

生体3にさっそくデビューです。

SSはありませんが。

構成はチャンプ、ハイプリ、WIZ、スナイパとまあ、おためしですよ。

案の定かみあわず。ぶっちゃけ入り口広場から動けない連携練度です(;´Д`)

大き目のPTでチャンプをどう生かすか。

この辺はやりながらみつけよう。

想定では、横沸き緊急対処要員ですが。

ハイプリが90になったものの。

出番はWIZらしく。(ギルメン構成上)

ハンターは自信でてきたけど、WIZはまだ全然だなあ。。。

特に緊急時。リセットSGとか急にできないし。

ハンターやWIZででると、とてもセシル対処がもどかしくなる。

プリがセシルのタゲをとれないので、徐々にセシルが溜まっていく。

絶対セシルだけ倒せる絶好のタイミングってあるんですが、のがしてるよなーと。

となると、徐々に要塞化しちゃいますよ。

もちょっと思い切りよく、タゲとってほしくも。

ガンガンしぬわけですが。急にわかるものなので。ああいうの。

頭で考えるより、慣れろって感じの領域だしなあ。

いま80台中盤のスナイパさん2名が90に達すると。かなり火力も安定度もUPした、

いいPT組めそうなんだけどね。

もちょっと我慢のときですが。

4回ほど死んだので、城ペアでデスペナ戻しに、スナイパさんと。

f:id:Mifeena:20060919033813j:image

FA型で避けないんだけど。さすがに慣れたのか。デスペナなく終了。

なにげに、この二人の城ペアではじめてのことだったり。うれしいねえ。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?