タナトスでレベルUP+レアも!

 18, 2006 03:40

f:id:Mifeena:20060919033608j:image

タナトス行って来ました。@臨時

メンバーがなかなか集まらなかったので。出発に時間かかったり。

LK、アサクロ、ハイプリ、ハイプリ、ハイWIZ、ハイWIZ。

ハイWIZ二名というのがかなり特色でしょうか。

この構成なら、残りは弓手じゃないと成り立たないと思っていたら、

募集主さんが、きちっと弓手限定で募集していて。

この辺から上手くいきそうな気もしてきたり。

ただ、アサクロさんとは組むのは4度目で。

過去3回辛い感じだったので、

もうこの人と組みたくNEEEEEEEEEE!!!だったのが唯一不安だったけど。(苦笑

ブラギなクラウンがいると、弓手という要求も満たせ、かつPT全体の攻撃・支援力が大幅にUPするので。

強くクラウン募集を勧めてみたり。幸い、ちょうどギルメンのクラウンさんがあいたので。

誘ってみる。無事出発に。

WIZ2というのがうまくかみ合うか不安といえば不安だったけど。

出発前から、募集主のハイWIZさんが青ジェムをPTMに持ってもらったりしてたので。

SW主体でいくんだろうなあ、とこれも安心。

役割分担は綺麗になってて。いい感じに。

アサクロさんは前衛に徹してた模様で。(運剣+完全回避MAX)

この装備と動きで、フロアチェンジ直後のMH対処もスムーズに。

2プリ体制であるし、ブラギにのってSG12HITにLAしまくったり。

これをやってて。タナトスでハイWIZというのはいい選択だなあとおもう。

執行するもの・監視するものにたいして、かなり有効打だった。

f:id:Mifeena:20060919033609j:image

メンバーのクラウンさんに凍らされたり(;´Д`)

「キマッタ」  (゚Д゚)じゃなく!

ヘアバンド型のドロップが!! ただのヘアバンドでした(;´Д`)

リボン型のドロップが!! なんだろなー・・・

帰還後鑑定してみて。

f:id:Mifeena:20060919033605j:image

天使羽耳キター!

35Mで買ってもらえて、一人頭5M分配でした。うまー(*´д`*)

11Fも無事おえて?。ジェムの残りもすくなくなったので、12Fで散って帰ることに。

拉致られちゃってしんだけど。うん。いいPTだったなあと思う。

BaseとJOBもあがって、よかったし。

90になり。古代アクセ装備で。

DEX105キター。

f:id:Mifeena:20060919033812j:image

90ステはこんな感じに。

さすがにキリっと速くなって来た。

おもわず、LV92以降にさらにDEX積んでみたくなるほどに。

でも。当初の設計どおりVIT振って終わるだろうねえ。

INT抑えた分、Mifeenaより詠唱早く、かつタフにという設計なわけで。

そこはブレたくないしねー。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?