あちこちに。

 17, 2006 03:31

1.5倍DAYなのであちこち行ったり。

生体にタナトスにお城に監獄に。

人様の旦那様がお暇そうだったので。

ペアで監獄に。

監獄は避けます避けます。

f:id:Mifeena:20060919030025j:image

リンク張っちゃおうかな>ブログフフフ

JOB@2%だったのでアップして。

INT補正ついた。2kヒールがでますねえ。

f:id:Mifeena:20060919025917j:image

今はSW伸ばしてます。タナで使えるし。

土曜は騎士さんふたりと。

f:id:Mifeena:20060919025909j:image

f:id:Mifeena:20060919025915j:image

生体にトリオだったり。

城にカルテットでいったり。槍の構えが綺麗なショット。(笑)

生体トリオはかなりギリギリでおもしろかった。

構成としては後衛たしなさいよ!ってとこでしょうが。

前衛だけのロマンもよし!

 

タナトスにもいって。9Fくらいで壊滅したり。

これは残念(T T)

でもプチレアが結構でて。

シルクハットとかはじめてみたり。

f:id:Mifeena:20060919025914j:image

200kで落札(笑)こりゃうれしい。

つけてみると、結構似合ってる感じもします。

最近のお気に入りになりました。

JOBもかなり上がったような気も。翌日のJOBアップにつながる、いい結果だったかな。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?