アサが90に。

 15, 2006 11:59

開始は確か89の57%ぐらいだったんですが。

レベルアップ!

今日は昨日のリベンジってことで、最初のアタックは結構いいかんじに、プレイできたんじゃないかな。

二度目はまた襲ってきた眠気で、わりとミスしてましたが。

死までにはつながらず。

f:id:Mifeena:20060915025740j:image

パカパカーンと。

んー。。。狩り終了までに90の10%とかなってて。一体どんな効率がでてるのやら@@;

トリオで3M~3.5Mあたり?一時間に。

f:id:Mifeena:20060915025741j:image

90のステはこんな感じです。

パワーブローチ一個装備。

特に転生させたい要望はないんですが。

なんかちょっといい感じになってきたような。

発光したとしても。なんとなく転生させたくないような。

どうも、純粋にアサシンってのが好きなのかもね。

アサクロになると別の職業みたいに違うしねえ。

そろそろ監獄ソロいけそう?かな。

関連記事

COMMENT 8

BlogPetのみっふぃ  2006, 09. 15 [Fri] 14:45

EMAIL:
IP:
大きい狩りなどいいかんじに
ミフィーナが、眠気とか襲ってきた
広い効率や確かとかできたんじゃないかな
ネットで効率や、大きいわりや、大きい最初とか広い効率とか狩りなどしてましたが
眠気とか、狩りとかをレベルアップしたい?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=2e297f40092d4814dffbd7ed7b0c0340

Edit | Reply | 

Mifeena  2006, 09. 16 [Sat] 01:10

EMAIL:
IP:
おまえの電波文をなんとかしたい。

Edit | Reply | 

瑞穂.  2006, 09. 16 [Sat] 01:45

EMAIL:
IP:
ミフィさんのブログを見ててまたアサシンがやりたいとか思う今日この頃。

Edit | Reply | 

Mifeena  2006, 09. 19 [Tue] 03:40

EMAIL:
IP:
楽しそうに見えたらうれしいYO

Edit | Reply | 

瑞穂.  2006, 09. 19 [Tue] 11:01

EMAIL:
IP:
あ、hidariをギルド脱退させるに忘れてましたので抜けさせといてくださいな

Edit | Reply | 

Mifeena  2006, 09. 19 [Tue] 11:30

EMAIL:
IP:
あいあい~。瑞穂垢で今度は課金とかできるといいなーとおもいつつ。
まってるよー(´¬`)

Edit | Reply | 

瑞穂.  2006, 09. 20 [Wed] 21:30

EMAIL:
IP:
んー。
プリは装備なくてもなんとかなりそうな気はしますが…
自分より低LvなPTへ入れば臨時もなんとかこなせそうだし…
そうやって装備を戻せば復帰も…
あうあうあー

イロイロな葛藤があるのですぅ~

Edit | Reply | 

Mifeena  2006, 09. 21 [Thu] 11:07

EMAIL:
IP:
(´¬`)復帰復帰!
(´¬`)復帰復帰復帰っき!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?