アサが90になったり、城チャレンジIIとか

 15, 2006 00:00

最近のマイブームは。

煎餅。

煎餅おいしいよ!

がちがちに硬いやつがいいのであーる。

iPodを買おうかと悩んでたけど。

SONYのやつもってたから。結局これを長く使おうということに。

アクセサリ類も買ったので。もう、SONYでいくしか!

(´-`).。oO(でも、SONYのは一年後にぶっこわれるジンクスがまだ続いてるんだよねえ・・・)

CDラックは今月予算で購入し。

コーヒーテーブルは、まだベストチョイスが決まってないので、来月予算で。

昨日UPしたリンクのテーブル部分をお盆に使えるというのがいいかな、とか思いつつ。

ないと死ぬようなものじゃないから、まあゆっくり決めるかに。

 

んで最近の欲求は。

「先生・・・安西先生・・・バスケが、バスケがやりたいです」

家の5km圏内くらいに、ハーフでもフルでもいいからないかなあ。

仕事していて。癖のように、手首をスナップさせてるシーンを見られたり。

「なにしてるんですか?」 <やや不審なまなざし

「バスケットコートが呼んでいる」 >>さらに頭上に煌めくクエスチョンマーク。

先生、バスケがまたやりたいです_| ̄|○∠)) バンバン

つか、毎日やりたいねえ。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?