ねむねーむ

 13, 2006 09:58

昨日は終始眠かった。

今週天気が悪いんで結構この調子が続くと思う。。。

お城とユペロスに行ってみたり。

インすると、スナイパーさんがピラでオシリス見かけたとのことで。

支援しにピラへ。

放置万歳。

スナイパーさんは転生前から罠の使い方が上手いのは知ってたけど。

サンドマンで、さくっと取り巻きのAマミが寝る。

オシリス単体ならMifeena避ける避ける。

f:id:Mifeena:20060915005148j:image

「当たらぬわあ!」とか豪語する余裕も(笑)

MVP無事とれた。

f:id:Mifeena:20060915005154j:image

2戦目はコーマくらって、ちょうどAマミも起きたときで倒れる。残念(´-`)

 

臨時にWIZさんと。

90WIZさんでしたが。ペア経験はどうも薄いとみた。

1度転がり。そこからはそこそこ安定。

SG後の敵の残り方からすると、INT120ギリギリいってなさそうな感触。

LA+HDで禿にMAX9200くらいだったしなあ。

んが、まあ重いこと重いこと。ここまで動きづらいと、WIZペアで城というのは結構フラストレーションたまるものだね。

でも、c帖とSメイルでて、お金はほくほく。

AGI振ったハイプリらしい城2でのWIZペアを模索したい。

禿は単体なら呪いブレスかける手前に一撃受けることが多いので、

共闘も入りやすいけど。

こちらがレイドアチャにタゲられる分にも同様。

WIZさんがSGをいい感じにレイドアチャに絡めようとして、

さらに奥のレイドアチャにタゲられる場合が多いなあとか。

禿+レイドくらいなら、禿だけLA+FBで倒して、

別の群れに向かいたいとこだけど、ここでSG打たれることが多く。

呪いブレスかけて、2匹くらい引っ張るのは余裕なんだけど。

引っ張ると禿のタゲがかわり、WIZさんを襲う。

禿を引っ張るそのときだけ、WIZさんに先行してもらい、

群れの手前で、敵からタゲられる前に、先行交代という動きをしてみたいけど。

そもそも、プリが禿避けるって概念が臨時じゃ通用しなく。

もどかしい。

先行オーダーのチェンジはさすがに、何度も組まないとできないと思うから、

メンバーとやってみるしかないけども。

この人打ち合わせはまったくやらず、開始15分くらいで相手に合わす方向なので、

打ち合わせを元にした狩りってないし。。。

でも、WIZペアは打ち合わせっぽいの必要かなあとか思いつつ。

氷割は上達してきました。ただ、敵を絡めつつ、MBポイントに導くと、

禿の拉致率が上がる;

上手くやろうと思うと、きっと呪いブレス&高速キリエで拉致を防止しつつ、

MBポイントで待機かなあ。

キリエ4なのが寂しいし、そもそもDEX100付近じゃ高速キリエとは言いがたい;

90になったら、完全回避装備にして、やってみようかな。

キリエ4だとバリア耐久度18%(;´Д`) 打撃7回

HP8000で1440分か。避けることを前提にすると。

ギリギリ運用に耐えそうな気もするけども。。。

ただMBくりぷ装備するとヨヨブローチ一個外れるんだよなあlll

 

寝る前にユペロスへ。

眠くて単純ミスが続く。半壊後リスタートして、さらに2か3南無。こりゃダメだと先に帰ってそのまま寝る。

EXPどれくらいあがったのやら。それすら見てなかったり。

天気悪いとどうもアンバランスになるなあ。

(=梅雨のときは最悪)

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?