ハイプリが完成

 20, 2005 10:16

昨日残りJOB2%を達成し、JOB65に。

キリエの出番はもう無かろうと、メディタ6に。

のこりはメディタ10めざしてまろりと頑張ろうかな。

亡者のHBを使わない極Flee装備でFlee229に。

JOBボーナスAGI+1うへへ(´¬`)

今日の時点で、Base14%ほど特に意識しなくても貯まってる。

地道にやればLV97もいつかいくでしょう。

Flee230いっておきたいしね。

Flee装備でもDEX装備でも、もちろんVit装備でもなかなか強力になった。

今後はキリエプリのミフィーナのほうが支援のメインになると思うけど。

 

で、さっそくミフィーナを動かす。回線の調子というか、ルーターが二回こけて嘆いたけど。

実質35分くらいしか狩れなかった。

でも5%以上UP。ペアした相手がオーラスナイパーさんでしたが;

LV93から再スタート。 Mifeenaの反省を活かして作成したINT>AGI>VITプリ。

まだ素Vitが40台と少ない。

狩ではいまはキリエを多用。Vit55付近にいくと、キリエなしで突っ込んでも結構もつはず。

今、転生前Mifeenaの終盤の狩りをミフィーナでやると回復剤使いまくりになりそうで。。。

キリエ多用はDEXきついけど、久々にカンカン防御される音が心地よく。

その分共闘が入りにくいですが、キリエなしでいけるタフさを手に入れるまでだー。

例によって97までは鬼のようなスピードで上がるでしょう。

97も98も・・・以前と比べれば・・・なんかあっさり超えれそうな気がする。

転生後100Mも71Mもクリアしてきたし。いま140M超えにチャレンジしてるんで、

気分的に全然違うなあ。

ライドワードすら避けるプリーストつくったるでーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?