なんか修正くる?

 11, 2006 10:48

今日はメンテっぽいので不正対策あるのかな、と。

公式HPみてみると。

ハイレベル頭装備向けのジェスターcの効果がなんちゃらとか。

先週ジェスターをJOB*3にして精錬関係なくしたのに。

今週は韓国のほうがバグ修正したとかなんとか。

こ。。。これは。

荒れそうだなあ。

がんばって+9作った人たちが先週暴れて?

今週のニュースで、+9装備手放して他の基本DEFの高く高価な頭装備過剰して、

高くなったジェスターわざわざ買って挿した人とか・・・・・

ハイレベル装備なくなった上に、お金もたくさん減って、売れもしない装備が手元に残って・・・・

これは。相当暴れる人でそうな。

日曜日に、下落した+9ハイレベルリボン買ったギルメンいるんですが。

なんというか。すばらしき先見の明?(笑)

相場やら市場に疎いんで、今回の騒ぎは別に関係なしと見てたけど。

なんか処置があるのかねえ。

高い頭装備に、これだ!とおもって挿したカードがゴミ化したりすると。

凹むだろうなあ。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?