生体3

 11, 2006 01:26

昨日、生体3にWIZでソロしようというと。

ハイプリさんLKさんが一緒にきてくれることに。

1回目。 不意に追加されたハイWIZに蹴散らされる。

2回目。 2Fのボスで沈没する。

3回目。 2Fのボス戦をやることに。

f:id:Mifeena:20060912125118j:image

LKさんの白ポに莫大な被害を出しつつ・・・・

撃破・・・・・・・できNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

どうもSGが途中から効かなく?!

ラグによる不発とおもいたいけども。

LKさんが倒れたあとに。敵が殺到してきてシボンヌ。

4回目。無視して、3Fに。セシル込みの軍団に蹂躙される。。。

5回目。結構うまくいくかなーとおもいきや。ガイル処理中に、ハイWIZがががg

不慣れなWIZでごめんねえ。

その後、ちょっとソロやる。

f:id:Mifeena:20060912125117j:image

戦果: LK3 ホワスミ2 を撃破。

ガイルに勝てぬ_| ̄|○。。。

LKとまったく同じ戦い方がいいのかな。

FWにひっかけると。グリムががががが。

でも、結構戦えたなあ。気分転換にソロもいいかもかも。

 

関連記事

COMMENT 3

フィリア  2006, 09. 13 [Wed] 13:41

EMAIL:
IP:
結婚してたんかい ( ゜Д゜)y-~~~
ロリコンNo1の座をぷーこから奪還する気満々ですね(*゜ー゜)

Edit | Reply | 

Mifeena  2006, 09. 13 [Wed] 14:01

EMAIL:
IP:
(´¬`)!

Edit | Reply | 

手塚君  2006, 09. 15 [Fri] 15:54

EMAIL:
IP:
「この、ロリコンがぁあああああああああ!!!(>ヮ<)」と元気良く叫んでもいいコメント欄はここですか?(・∀・)ニヨニヨ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?