タナトスで散る

 11, 2006 01:26

昨日のタナトス構成は。

LK、チャンプ、ハイプリ、スナイパ、教授。

最小構成に近い5人で。

f:id:Mifeena:20060912124959j:image

監視するものに対する対応が足並みそろってきた。

もう一律LA+阿修羅。

SWを封じるために、ニューマを。

こうなると、こちらのSWはそこまで必要じゃなくなってくる。

でもまあ阿修羅いないPTだと依然とSW依存度は相当高いと思う。

7Fにいくまでに結構時間かかったような。

なんか今日は赤いフクロウの数がすごく多く。

今までで一番たおしたかもかも。

7Fはきりっとクリアして。

途中チャンプさんがLV89に。

「@0.5%」

「このままあがると思うなよ」

「連続南無の不幸がががg」 などと心温まるギルメンの会話。

 

でも、8Fで躓く。ていうか、全滅に近い。。

f:id:Mifeena:20060912124937j:image

パンダにやられたわけですが。

その前に監視するものがいて。ニューマ+LAをセットすべく。

ちょいと前に出たタイミングで。パンダに猛攻くらって、ミフィ乙。

そこから総崩れとなって。帰還することに。

プリ2な構成なら半壊まではいかないですが。

1の構成でも、防げたかというと。ちと自信なし。

うまいことそろーりと近づいてきたなーパンダめ。。。

ひそかに再戦を誓う。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?