お城の秋

 10, 2006 11:47

ハイプリやらハンターでお城に。

f:id:Mifeena:20060911095923j:image

3回目か4回目のハイWIZペア。

相変わらず、ピリっとしないWIZ支援ですが。

結構、きれいにMBで割ったシーンもあり。

少しずつ自信に。

ここにずれるだろうとかいう場所で割るより。

見えた場所で割るほうがうまくいく・・・?のかな。

直感で割るほうがうまくいってる。。

 

f:id:Mifeena:20060911100154j:image

ハンターででたり。

これは生体2だけどね。

矢のもっていく量さっぱりわからなくて。適当に持っていったら。

40分くらいで枯渇。うーん。

オリ矢2k 念矢500 火矢650 水矢650くらいかな。

オリ矢だけ矢筒にしたりして。

武器はもってるから、そろそろ生体2慣れしていったほうがいいかもしれない。

 

f:id:Mifeena:20060911100155j:image

珍しくWIZで出動。ハンターかWIZどっちがいいというと。

WIZがいいとか。

妙にDEFの話がやたらでている臨時でしたが。

WIZ装備は結構手を抜いてるので参加もできず。

極VITっぽいプリさんと。献身クルセさん。

3%ほどあがったかな。

  

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?