ユペロスの秋?

 10, 2006 09:54

ハイプリででたり。アサででたり。

f:id:Mifeena:20060911095926j:image

Mifeenaとミフィーナ両方でましたが。

Mifeenaだと777サンクでSPが8割きらない感じ。

これなら休憩いらないねっと。ただその分無理して、サンクもおまけに失敗して。

南無1も発生したのは、アホですな(´-`);

ミフィーナはサンク3も使ってみたけど。SPは常時3割な感じで、いつも危険域。

純粋にSPRを比較すると、Mifeenaに負けてないんですが。

ここまで差がでますかな;

MAXHP、MAXSP、ヒール量、Flee。違うのは4点かなあ。。。

レベルで8つもちがうじゃん、の一言じゃ終わらないような差が感じられます@@;

 

アサではグリマーとして出動。

硬くて引っ張るの上手なギルメンのハイプリさん先導で。

f:id:Mifeena:20060911095924j:image

レベルが92にあがった模様。

こちらも89にUPしたり。メンバーから突っ込まれたけど。

2年くらい80台つづいてるんだよね(´-`);

夢の90台がががが。

f:id:Mifeena:20060911100038j:image

アサシン3人で。トリプルグリム。

プリさんいわく「どうみてもいじめですほんとうにありがt(ry」

うん。自分もそう思う(汗

3人はちょっと多いかな。

意識もかなりずれてたし。

足並みそろうと結構よさそうなんだけど。

ともかく、ダメージログは。。。すごいの一言(笑)

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?