ゲフェニアの秋

 10, 2006 09:54

土日はゲフェニアで連日ギルハン。

どうも沸きに沸いてて、連続でMHを撃破していくあの狩場に。

( ゚Д゚)y─┛味をしめたメンバーが数人いるらしく!

ゲフェニア!ゲフェニア!連呼に負けてゲフェニアです。

土曜はハイプリで出動。

SPもらいつつも。

日曜はハイプリ、プリ2とメンバーがそろっていたので。

アサで初めてゲフェニアに。

TCJでボコってました。(*`з´)

f:id:Mifeena:20060911100035j:image

血騎士とも斬り合う勇姿をみよ!

(´-`).。oO(アスム支援ありだから余裕じゃんとか言わない)

f:id:Mifeena:20060911100036j:image

おかしいMHをたくさん撃破して楽しい。

前衛のLK・騎士が相当突っ込むので、厳しいMHの連続もあったりで。

ここは連続戦闘を楽しむような狩場だねえ。

わがアサはサキュバスから杖を盗んでギルド資金に貢献(´¬`)

闇水で天使になかなかのクリがでてたのがうれしかったかな。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?