ギルドイベント

 19, 2005 02:53

 

青箱High&Lowという何度目かのイベント。

アイテム数増えたため、かなり微妙になってきた。。。

うーむ。今後やるならもっと青箱の数は減らして、その代わり紫箱を増やすとか、

勝者への景品に青箱を漏れなくあげるとかのメリットがないとツライ。

紫箱ルールを取り入れたものの、相当微妙なものを出してくれて、

ちょっと盛り上がりに欠けてしまったかなあ。。。

この間、自分で開封したときに#ヘッドギアとかでたし、結構鑑定アイテムでてたので、

イケル!と意気込んだんですが。

やっぱ青箱は水物だねえ^^;

 

メンバーが昔主催してくれたクイズイベントが面白かったので、

それの案をもらってやってみようかな。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?