棚でレベルアップ。

 08, 2006 06:24

帰宅してINしてみると。

いい感じの構成組めそうだったので。

6名でタナトス。

LK,アサクロ,チャンプ,ハイプリ,教授,スナイパ

支援相変わらず1だけど。(´-`);

テレポで途中まで飛ばしていって。

7Fで合流しようというプランでしたが。

5FのWP周辺がちょいと敵たまってて。

合流できないできない。

死者1でたので、普通に上に上がっていくことに。

テレポで合流するにはまだ80台混在PTにはきつそう。

しばし見送ることにしようと思う。

 

9F で定点固定して、結構かせぐ。

闇服チェンジにしたので、子パンダタナトスが平気に。

1時間弱でLVが無事あがって。88に。(時給になおすと1.8Mくらいなのかな)

素DEXが70に乗ったヽ(`Д´)ノ

込みで98だーヽ(`Д´)ノ

というわけで、A=D>V=Iにちょうどなったり(笑)

f:id:Mifeena:20060909062101j:image

10F にもチャレンジして。

今回は10F入り口はMHじゃなかったので、無事通過。

さすがに、執行する者がおおく、おいしいのですが。

群れがくるとしんどく、LK,アサクロさん以外に被害がでたり。

今度は10F で固定やりたいね。

たぶん、慰安と執行のEXP差分伸びそうな気がしますが。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?