パジャマ?

 07, 2006 04:23

パンヤのガチャレア入れ替えに伴い。

水着が消え。(;-;)

パジャマに。

見てみると。

エリカ クー アリン向けのパジャマが。

(´-`).。oO(男性キャラ好きに過酷なアップデートがつづいてますね・・・)

画像もとくになかったので。とりあえずガチャまわしてみることに。

券は6枚+補助券1

ハートアズ>>パンマス+なにか>>エリカパジャマ(゚Д゚)>>

ビデオ+なにか>>星アズ>>アリンパジャマ(白)

なかなかいいレア運です(゚Д゚)

が。着用してみると。

ステータスUPは微妙なとこかな。

格好としては、クーのパジャマはいいかなあとおもったけど。

アリン微妙(すくなくとも白は)。エリカはまぁまぁかなあ。

1時過ぎから、3時過ぎまで、ちょっと相談にのりつつ、パンヤやって。

水着PPまで@35000!

販売期間中に買えるかな・・・・・

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?