寝不足の秋

 07, 2006 00:00

画像は帰宅後UP

 

お亡くなりになりかけた鍋ですが。

なんとか復旧。ちょっと焦げ目が消えてないけど。

買いなおすほどでもないね。

 

8月はどうも遊びすぎ。買い物しすぎ。にて。

9月は節約です。

ほしいもの一杯あるけど(*`з´)

 

珈琲セットもほしいですが。

どうも情報収集してみると。サイフォンは非常に難易度が高いらしい。

雰囲気を味わうには最高らしいんですが。

おいしい珈琲をつくるのは困難。。。。

初心者が手を出すのはまずいのかねえ。

紅茶の知識はそこまで流用できないし。

手軽においしい珈琲を作れる、ネルドリップでいこう。

まずは、豆の管理をきちっとやるとこからスタートだね。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?