城ペア一件のみ!

 05, 2006 11:29

昨日は臨時でアサクロさんと出かけたのみ。

画像は帰宅後UPしよう。

83アサクロさんという城ペア行くにはギリギリのレベル。

例によって、傘+スピングラス+マスクなんていう珍妙な格好で落ちていたり。

f:id:Mifeena:20060907012714j:image

↑こんな格好。でも、だまされちゃいけない!

f:id:Mifeena:20060907012720j:image

狩場じゃほら、こーんなかわいい。

臨時広場から出発するときも、クロークで隠れて、ポタにのる。

「臨時広場では傘+スピングラス+マスク以外の姿はみせたくないっ」

(゜Д゜)?!

(´-`).。oO(今度理由を聞いてみよう)

以前に城にはトリオでいって装備実力はわかっていたので。

ペアに挑戦という運びです。

んが。

んがが。重い重い。

LAが結構な確率で狙った敵から逸れてくれます。

SBrも結構な確率で狙った敵から逸れてるそうな。

禿、レイド、本はLA+SBrで確殺。

レイドアチャがいかなる状態でも、SBr一撃。

やりやすかったー。

今度武器を聞いてみよう。

運剣二刀流は確認したんだけどなあ。他の武器も参考に聞いておきたいね。

ギルド入ってなかったので、誘ってみたらやんわり断られたり。

今度組んだとき、もっかい誘ってみようかなあ。

この辺のレベル帯充実させたいしね(笑)

88まで@30%くらい!

 

寝る前に、髪型変更アイテムを集めに。ハンターで。

足りないのが。

ボンゴン・ムナック髪100ずつ。

雅人形髪100個。

天津のほうが大変かなとおもいきや。

フェイヨン3Fは結構なBOTがいて。

こっちのほうが大変。

DS一撃で沈むとはいえ、横殴りしてくるし。

アイテムに群がるし。

Mifeenaで行って、リヒホテルにぶち込んでやろうか!とイライラしたほどに_| ̄|○

まあ無事材料はそろったんで、今日あたり髪型変更しようかな。

  

アサでソニックアクセラレータとりに。

でも、クエストがピラかSDかどっちだったか、忘れてて。

やむなくピラに。

うん。スカ_| ̄|○

SDに。

北東1時方向。 スカ_| ̄|○

西9時方向。お。。。。アタリ(´¬`)

ようやく取れましたが。SB5なんだよねえ。

VDを5に抑えて、SB10にしたかったかもかも。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?