今日も狩り狩り

 19, 2005 02:53

■ハンター

ハンターが94になりました。当初の予定通りAGI+2。

ASPDが上がっているはずだけど。まだ体感できないね。

周囲のハンターさんが漏れなくASPD180超えてたりするんで、

自分のハンターのASPDの遅さが際立つ。

PTプレイ重視のためDEXを先行させたんだけど。

LV94かあ、結構高くなってきたなあ。

そのうちスナイパにする楽しみがありますが。どんなスナイパーにするか。。。

つか、LV91までは何の変哲も無い普通の二極にINT振った感じにしかならないなあ。

LUK振りたいLUK!!

鷹飛んで欲しいし。鷹好きだし。

 

まあ、ずっと将来の話です。。。ハイ_| ̄|○

 

■ハイプリ

何度か狩りに出かけて、JOB98%までになった。

いつものメンバー以外では、ちょっと復帰したスナイパーさんと組んでみる。

うーむ。FA型スナイパーさんなんだけど。

守るのに必死(笑)

AGI皆無なんで敵の攻撃がほぼ必中だし。

だからといってぬるい狩はしなかったんで・・・スナイパさん一回死亡。

騎士さんのBDSに巻き込まれて、ちょうど#シューティング撃ったとこ。

うーん。守れなかった;

今日はゲフェニア行くらしいんで、そこで挽回しよう。(できるかな・・・)

sメイル2個と、彷徨う者cとかでる。うままま。

 

■殴りプリ

ソロちょびっとと、鷹師さんと監獄ペアと、その構成にBSさん加えてニブル。

最終的に61%くらいまで。うん。なかなか順調。

グロリアあればもっと楽しんでもらえたんだろうけど。無いものは無い;

トリプルハロウドチェインが完成。なかなかいい感じの武器だ。

ロリルリに500くらいの打撃が通るし。

ただマーダー君は固いんで、300ほど。こりゃソロするなということだなぁ。。

祝日くらいまでには87にしたいな、と。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?