ユペロスへアサシンで

 31, 2006 01:26

殲滅力がたりないーといわれて。

アサでいく。餅200個もらって。

SPが重要だろうということでハイレベルゴグルとソヒーブーツ。

ハイプリさんはとても硬くてSPはINTカンストのため豊富。

グリムアサ用のSCとか特に組まず、普通にやったけど。

SC組替えたほうがいいねえ。

EPの掛けなおしのタイミングが思ったよりも難しい。

クローク中に敵をクリックしてしまい、クロークが解けて2南無。

短時間だけど86のアサで20%以上あがる。

確かにおいしいなあ。と。

(´-`).。oO(プリさんが乗り気ならやってもいいかな)

87まであとちょっとになったからついでに上げたくなってきたよっと。

 

それにしても。しばらく稼動してなかったせいか。

中型黒蛇ジュルと、人黒蛇ジュルを誰に貸したままなのか。

わからない_| ̄|○lll

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?