[らぐなろく]アサ手伝いやらおまけやら

 30, 2006 11:31

f:id:Mifeena:20060831105209j:image

オットーでお手伝いしてみる。

昔より確実にATKあがって。こんなダメージを(´¬`)

うん。強くなって(ほろり

 

オットーが混んでいたので。ニブルにチェンジ。

f:id:Mifeena:20060831105323j:image

MHもグリムでやってもらったり。

この情景だと、なんか阿鼻叫喚の地獄のようだ(笑)

Mifeenaで出撃したから、どんだけ来ても沈みませんが。ここでは。

f:id:Mifeena:20060831105222j:image

無事77に。 81まで@4。がんばれがんばれ(´¬`)

 

f:id:Mifeena:20060831105319j:image

天津にパッチだあたったので遊びに行ったり。

天津は常時夜桜+花火でいいとおもう。きれいだし。

いろんな博打NPCが多く配置されてた。

んで。

f:id:Mifeena:20060831105321j:image

これはわたあめじゃ。。。。ないだろ(;´Д`)?

 

f:id:Mifeena:20060831105338j:image

やはり料理にはまったらしく。

いろいろ作ってくれてたり。

チョコムースうまーー(´¬`)

  

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?