盾マニアの憂鬱

 18, 2005 03:34

 

旧カード時代にはマヤ盾と金ゴッキ盾以外は揃えていた我らがミフィ。

新カードが一気に増えてまたまた悩ましい。

幸いボスcは無いのですが・・・

入手困難としたカードはほんと難しそう。

特に魔剣c魔剣c・・・

14個も盾が増えるのかー(´¬`)

14個のうち使い物になるのはいくつかなー・・・・・_| ̄|○lll

これを読んでいるみんなー!

アルゴスc挿した盾がなんて名前になるか知ってるカー?

メガロドンc挿した盾がなんて名前になるのか知ってるカー?

ぶっちゃけこの中で欲しいといえるのは、ペノメナ・・・くらい?

不死にも有効な中型盾も欲しいですがいまだ市場で見たこと無いぞ・・・

入手困難としたアリスはまあ、未実装効果なので、買うなら今のうちかもしれない・・・

未実装の盾まで買うのか?!と思ったけど・・・ボス狩りしている人には有効な盾だから・・・

やっぱ買うなら今のうちなんでしょうかの。

 

1.アクラウス

2.アリス 【入手困難・効果実装されたら手がでない;】

3.エクスキューショナー 【入手困難】

4.エンシェントマミー 【●入手済み】

5.オーガトゥース [他の魔剣よりまし?]

6.ジルタス 【入手困難】

7.人面桃樹 【●入手済み】

8.スティング

9.タムラン  

10.土精

11.ハイオーク

12.フェアリーフ

13.ペノメナ 【☆欲しい!!】

14.ミステルテイン 【入手困難】

 

ペノメナがとても欲しいけどまだ高い高い。

城の本地帯で使えるし、アインブログでも・・つかえるし。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?