[ぱにゃん]Iceと西

 28, 2006 10:52

メンバーと西とIceを。

f:id:Mifeena:20060829103825j:image

アリン白水着ver。 うんうん。いい感じだねえ。(´¬`)

西は新メンバーにパッティングおしえつつ。

ばりっと、上達していく様をみているとうれしいねえ。

Iceはのほほんやってたからミスもあったけど。

Ice後半9Hでアルバ二回でて。PPウマス。

15HのPar5ホールがなんか相性いいなあ。ここでアルバ3回目だー。

約3000PP+ボーナスでいい感じだったー。

チップイン決まるとやっぱり稼げますねえ。

いまんとこ18HでPP5200なので。チップイン2回とHIO絡めていけば、

自己PP稼ぎ記録を更新できそうデス。

そういや、昨日42Yパットも決めて、最長パット記録も更新。

連日なにか更新してるなあ(´¬`)

 

ふと思ったんですが。

ビームインパクトの回数も、個人記録に加えてほしいね。

せっかく好きなんだし。項目できればもっとチャレンジしそう。

関連記事

COMMENT 3

BlogPetのみっふぃ  2006, 08. 30 [Wed] 18:08

EMAIL:
IP:
ミフィーナは、ネットで相性などを上達したかった。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=2e297f40092d4814dffbd7ed7b0c0340

Edit | Reply | 

瑞穂.  2006, 08. 30 [Wed] 21:55

EMAIL:
IP:
アリン白水着…
下着に見えた。
エロイ

Edit | Reply | 

Mifeena  2006, 08. 31 [Thu] 10:54

EMAIL:
IP:
ぎく・・・・
瑞穂さん、こんどパンヤいっしょにやろー(´¬`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?