アマD天使で

 27, 2006 09:16

地味にEXP稼いで。

アマDになりました。

じんわりやってりゃ、そりゃセミプロくらいいっちゃうのかね、っと。

最近のパッチで。

f:id:Mifeena:20060828090327j:image

この顔が無駄にアニメーションするように(;´Д`)

妙に。いや。

一番こってる顔文字に仕上がったんじゃないでしょうか。。。

でも、こんなにいっぱい文字いれれないとおもうんだけど。

どうやってるのかねえ。

 

f:id:Mifeena:20060828090617j:image

最近のトマホークで。

かなり、というか。4連続トマバックチップイン成功です。

うん。もはやまぐれじゃなかろう!

昨日のマッチではBIトマも決まり。(初めて!)

かなりかっこよかったねえ。

あれが安定してでると、アマチュアだねえって感じになってくるんでしょうが。

おかげで最長チップインを14Yくらい更新できたみたい。

 

んで。

天使の羽。

f:id:Mifeena:20060828090322j:image

アリン用のが購入できました。(´¬`)!

水着販売期間中にまた19万PP以上貯めて。

エリカとアリン向けのPP水着もほしいところです。  

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?