クラブマッチ出場

 20, 2006 05:00

金曜日ははじめてのクラブマッチ出場。

時間が21:00からと微妙だったので。棄権も考えてましたが。

なんとか5人きてくれて。参戦参戦。

結果は最下位でしたが。なかなか楽しかったかなあ。

ルールもしらなかったりで。

GMもはじめて見たし。

GM:「なにか質問あるひといないですか?」

ミフィ:「CTMってなんの略ですかっ!

GM:「クラブトーナメントマッチです!!」 

 

あんた他に質問することないのかよ?(;´Д`)

とか言わない。

20分で西WIZを9Hまわるそうで。

西WIZというと結構得意なメンバーいてラッキーではあるのですが。

あるのですが。

あるんですが。

なに。。。TOPの9Hでスコアマイナス16って(;´Д`)?

なにTOPのPP3300って(;´Д`)?

まあそういうクラブメンバーがいるとこにはまったく歯が立たずw

でも、参加できてよかったなあ。

次回も受からないかなーと思いつつ。また応募しましたよっと。

 

んで、PP二倍DAYとかまたあったらしいけど。

スルーしてしまい(ROやってたり釣りいってたり)。

でも天使の羽の二つ目までのこり30000PPかな。

今週でなんとかゲットできそうです。

関連記事

COMMENT 2

きな  2006, 08. 23 [Wed] 20:40

EMAIL:
IP:
しつも~ん
クラブトーナメントマッチ(CTM)って
グリニッジ標準時(GMT)と似てるって思った私ってアフォですか? (´・ω・`)

Edit | Reply | 

Mifeena  2006, 08. 24 [Thu] 14:38

EMAIL:
IP:
アフォです(笑)!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?