生体3とタナトス

 20, 2006 05:00

タナトスと生体3に出かけたり。

金曜はタナトス+生体3。

日曜は生体3。

いやはや。なまってました。

開始30分くらい微妙に生体3での動きにずれが。

でも、結構丁寧に狩れたような。

 

金曜のPT構成

f:id:Mifeena:20060822102009j:image

◇アタッカー

 90スナイパ 96WIZ 98セージ

◇ブロッカー

 91LK

◇支援・サブアタッカー

 96ハイプリ 97プリ 95クラウン

最初、LKさんいなくてまたMifeenaが最前衛を。

そこでちょいと死亡して、結果JOBだけプラスかな。

上納5M弱だったから、9Mくらい稼いだんでしょうか。

クラウンさんの被害がMifeeより大きくて、ちょいマイナスくらいなのだろうか。。

 

日曜のPT構成

f:id:Mifeena:20060822102008j:image

◇アタッカー

 96WIZ 95ハンター

◇ブロッカー

 91LK

◇支援・サブアタッカー

 91ハイプリ 97プリ 95クラウン

今回はハンターで出撃。

矢は、火矢・影矢・銀矢・念矢。

最初、ハイWIZカトリのTSに巻き込まれて3南無。

FireBallにもやられたり、LKに1度刻まれたりしたものの。

+4%ほどで終わる。

全員プラスで終われたのではないかな??

カトリとハワードにのみ手を出す感じで。

ほかは共闘入れる程度。

罠の更新ミスによる陣営突破はなかった?んで、罠担当としては。

役目を果たせたかなあ。

CAでせまりくるLKとかも弾き飛ばせてたりして。

ようやくハンターの動きになってきたのかな。

(´-`).。oO(殲滅にはあまり寄与できてないけど・・・)

 

タナトス編

f:id:Mifeena:20060822101901j:image

91ハイプリ 91スナイパ 85チャンプ 85ハイプリ 82教授 81スナイパ

で出かける。

結構かせげたかなあ。

上層で定点するとなると、途中をどれだけ早くクリアできるか。

執行する者の多い9Fとかで定点するも。

ここまでに来るのに結構時間かかってしまい、20分弱くらいしかいれなかった。

執行するものはATKは大きいものの、EXPもおおいし、やわらかいから。

ここはねらい目だねえ。

こんどはもちょっと長くとどまっていたいね。

  

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?