PP二倍とか雪だるま物語とか。

 14, 2006 10:47

PP二倍だそうです。数ゲームしかやってませんが。

20000PPは稼ぎました。

アリンに天使の羽根つけてあげるまで。@70kですね。

アマDも徐々にちかづいたりして。

ただ最近嬉しいのがトマバックでHIOこそ増えてないけど。

チップインは増えてきて。ようやくトマバックインも分かってきた感じでしょうか。

もちょっと感覚合ってくると。量産できそう。

 

んでもって。先日メンバーと一緒に回っていて。

Iceの後半16Hかな。

ティーのすぐ左に。雪だるまを発見したメンバー。

なにやらいきなりパットで狙い始めます。

f:id:Mifeena:20060815095041j:image

【アップするとかわいい雪だるま】

f:id:Mifeena:20060815095040j:image

【徐々にパットで近づけるメンバー】

f:id:Mifeena:20060815095039j:image

【パワーとアイテムを使い慎重に狙いすまし】

f:id:Mifeena:20060815095034j:image

【全力でトマホーーーク!!】

見事にぶつけました(笑)

雪だるまは硬いです。焚き火の上のタイヤキ並みに硬いです。

すごい勢いで、跳ね返りました。。。

ていうか、なんか雪だるまに。

恨みでも?(笑)

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?