大会。

 07, 2006 10:53

酒場の人たちと大会とか。

西WIZで18H。しゃべりまくってたので前半はミフィさん回るの遅すぎ。。。

いつもこんなだから、平均打球時間がおそいんだy(ry

んでもって。

得意な前半9Hは。

3Hと5Hでことごとくコブラ失敗して。PP的には南無いことに。

9Hでギリギリコブラスピマストップスピン成功して前半900PP。

うーむ。1000以上のPPを毎回維持するのはきびc-。

後半はやたらパニャがでてくれて。

んで収穫だったのが、後半のHIOホール二つで。

トマバックの感覚をつかめたこと。

これは練習すればかなりの精度で入りそうな予感。

後半はミフィさんはあまりPP稼げない人なので。結局は1500?くらいで終わった模様。

スコアは、8Hと18Hとあとどっかで、1打ずつ消耗して。-19くらい。(;-;)

 

寝る前にちょっとだけマッチを臨時で。

Ice9Hで敗北(;-;)

悲しかったのが14Hとかで2番アイアンで0.4Yの惜しいトマバック。。。

で、相手がそのはずれ具合をみて調整して。みごとHIO。

くそーー(笑)順番逆だったらな!

18Hと17Hという稼げるホールでパートナーさんと自分も一回ずつミスして南無。

18Hは飛距離ないと。途中で止まるどころか戻ってくるんだね。。。(;´Д`)

戻ってきたらOBか。崖にかなり近いとこになってしまうこともあるようで。

しつこく崖の隙間ねらったりすると、スコア大崩になるようだ;w

関連記事

COMMENT 2

瑞穂.  2006, 08. 09 [Wed] 22:28

EMAIL:
IP:
こそっとパニャ始めてたりしますw
昨日インストールしたばかりだけどね

Edit | Reply | 

Mifeena  2006, 08. 10 [Thu] 13:34

EMAIL:
IP:
リボンクラブ入団まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーだーーーーーーーーー?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?