狩り狩りかかか

 18, 2005 09:57

殴りプリとハンターを。

殴りプリはメンバーがまだアインブログ行ってないとのことなので、

随行半支援プリとして。

アインブログクエストのアイテムも欲しく。

母さん。アインブログ。俺無理かもしれない・・・・

敵が硬いのもあるけど。

超クマー無理っす。

当たらない。こっちはガスガス食らう。

ダメージ痛い。

アサ・BS・殴りというトリオなのででかい一撃がないと、

超クマー複数で南無れる。

他の二人はまあ、自爆に巻き込まれたBSさんを除いては死者もなく。

3回寝転んだのあ自分なあたりが、まだ耐久力もFleeもない証拠かと。

アインブログクエスト向けのアイテムは着々と揃いつつ。それはいいけど。

無形盾でもゲットしなければ、正直きついかもなあぁ・・・ここ。

トリプルハロウドチェイン完成したら無形盾ゲットを目指すかなあ。

(いま一枚挿したとこ)

 

ハンターは城へ。

ハイプリ・アサ・ハンターで。

グリムを多用するメンバーなので、まあ最初から覚悟してた。

こっちにタゲが流れてきたら死ぬだろうなあと。

デスペナ以上に稼げればいいや、と最初から(笑)

で、案の定。本地帯などで、こちらにタゲが回ってくる。

強固なはずのハイプリさんも、かなりHPバーがヤバイ領域を上下する。

んな、状況でマステラかじりつつBBを。

パタと倒れる。

次は、こちらでも少々敵を抱えている状況で、先行したアサさんもかなり敵を抱える。

あわせるとかなりの敵の数。

同じような感じで死亡。

デスペナ以上には稼げてますが、グリムとプリと自分の位置関係どうしようだとか。

そのとき通常射撃かDSのほうがいいのか、とか連携をいろいろと考えたかなあ。

92%くらいまで上がる。あと二回行けばあがる・・?かな。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?