タナトス・お城

 06, 2006 03:42

メンバーでタナトスへ。

f:id:Mifeena:20060807072935j:image

スナイパ チャンプ 教授 ハイWIZ ハイプリ

な構成。70項半から80前半なPTなため。危うい危うい;w

でも無事BaseとJOBが上がる。

モロクの魔王クエもちょいと進めたり。

8Fで狩りしていて。やはりタナトスの絶望混在MHで敗北。

まあ90台で挑んでもさくっとまでは倒せない構成なので、負ける要素はそこそこ。。

ハイプリとクラウンとアサクロあたりが増えると。ほんと安定しそうなんだけどねぇ。

f:id:Mifeena:20060807072934j:image

↑二人仲良く。氷セットな図。(笑)

今日あたりモロク魔王クエすすめてみようかなー。

 

メンバーと一緒に城へ。

f:id:Mifeena:20060807072939j:image

スナイパ チャンプ ハイWIZ ハイプリな構成。

ハイペースで狩ろうというとこだけど。

ううん。なかなかペースが合わずに。難しいことに。

ハイWizさんに被害が出てしまい。ゆっくりペースに。

ていうか、SPあいくつあっても足りない感じだった;

チャンプさんが金剛で突っ込み鬼MHで耐えるといった狩りは。

今のMAXSPでは支えれません_| ̄|○lll

ムラマサとかもろもろでる。

f:id:Mifeena:20060807072938j:image

今度はトリオの構成。

スナイパ ハイWIZ ハイプリ。

これもペースがみなと合わずに。スローダウン。

なかなかMifeeのようにはいかない(;-;)

スローダウンした後は、安定。

AMP+SGにうまくサフラが合わない。。。

いつAMP仕込むのか意識すり合わせが必要かなあ。

まだハイWIZさんあ79なため、サフラ十分意味あるし。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?