臨時ででん

 06, 2006 03:42

臨時も何回か行ったり。

前回のブログでも書いたアサクロさんと。Wizさんで。

今度はトリオで城に。

例によって、白ヒゲ+スピングラス+笠という珍妙な格好で落ちているアサクロさん。

ミフィも落ちていたら、ちょうど昨日トリオしたWIZさんが拾っていった格好。

カルテットで監獄2では問題なかったWIZさんですが。

城トリオとなるといきなりMATK不足に。

詠唱速いなあという印象は正しく。70中盤でINT込み込み93くらいとか。

・・・・(´-`);

そりゃキツイ。

f:id:Mifeena:20060807073144j:image

アサクロさんは例によって狩場についた途端装備を切り替え。

運剣でSbr。かなり強いw

WizさんのSGが詠唱速いものの。氷が相当残るし、再SG必要だったりで。

Wizさん防衛のため、相当忙しかった。

終わった頃にぐったり。このアサクロさんとならペアいけそうな感触を十分もち、

城2でWIZは最低限INT120欲しいな、というのが痛いくらい認識でしたり;

  

騎士団に結構まえに、書いたかわいらしい発言なハンターさんと久しぶりにペア。

さすがに安定安定。

「とんでくださいw」

「とばないでくださいw」

f:id:Mifeena:20060807073146j:image

んでもって。

PT名の通り、襲うミフィ。

f:id:Mifeena:20060807072931j:image

ウマー(・∀・)イイ!

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?