イベントとかパニャとか

 06, 2006 00:00

自転車を買いなおしました。

無印で買ってきました!

横浜駅から自宅まで自転車で15分くらいで。

そして、なにより道1本でいけることがわかりました!

そして、アニメイト横浜店を発見しました!

ためしに入ってみると、このあいだ注文した文庫本がたくさん売ってました!

手で持って歩くと大変だということで、通販頼んだけど。

自転車あって、15分で行き来できて。籠に積めるって。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・通販いみNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?