アリン水着

 03, 2006 08:18

アイスキャノンが大体パターンつかめてきた。

f:id:Mifeena:20060804081518j:image

今大会にでるスコアヘボくても毎回メダルが取れる。

こりゃメダルとるなら今かも!

二級で二個目。

二回ミスしてるからやっぱ順当に行って-24ぐらいか・・・

HIOおよびチップインをトマバックでこなせるならもっといくけど。。。

SSの通り、アリンを使ってます。

エリカよりバランスの面でやっぱ強いものがあるね。このキャラ。

というわけでセカンドキャラ化すべく、天使の羽根貯金を開始。

上のSSの格好がアリンの衣装の組み合わせでは一番好きだな。

いまんとこまだ貯金40kかなあ。

のこり150kヽ(`Д´)ノ

(カディエ雇用に浮気しないとも限りませんが))))

んで。ガチャガチャやりました。

セシリアとアリンの水着を出したかった。

最初の11回(補助券いれると14回)

11/14回 パンマスが出た気がする(;´Д`)

残りはアズテック。

これまでレア運に恵まれてきたミフィですが。

初のALLスカ。

もう11回分突っ込みましたヽ(`Д´)ノ

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

アリンの水着が来ました。

むむむ。というわけで。

さらに回して。

セシリアキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

しかし。20回近くガチャまわしましたね;

こんなに回したのは初めて。

でも、エリカ・クー・ケンの水着が残ったままだったから。

結構目指す水着ゲットは確率低いのかも・・・

んでアリンの水着を着けてみました。

f:id:Mifeena:20060804081516j:image

結構バストのある子なんですが。水着だとはっきりだなあ。

んで。

f:id:Mifeena:20060804081507j:image

後ろ姿はあからさまじゃないか_| ̄|○∠)) バンバン

Hぃねえ。

次回はセシリア特集ってことで。

つか。目隠しをゲットできたので装備してみると。

通常打撃で270Yキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

パワー状態で280Yきたーーー。

ネタ化の道をひたはしるセシリアでございます(*゚∀゚)=3

 

 

関連記事

COMMENT 2

fred-smile  2006, 08. 04 [Fri] 15:22

EMAIL:
IP:
相変わらずえろいことしてますね

Edit | Reply | 

Mifeena  2006, 08. 04 [Fri] 17:36

EMAIL:
IP:
フレェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェッドたんも、
パニャやって。リボンはいって。アリンに水着きせて。’`ァ(’∀`;) ’`ァするといいんじゃないかな。

いいんじゃないかな。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?