臨時臨時

 03, 2006 08:18

昨日は臨時にかなり出かけたり。

f:id:Mifeena:20060804081703j:image

監獄ペア。まあ監獄では最高に近いパフォーマンスだせるステですが。

余裕余裕。ハンターさんが最初DSあまり使わなかったけど。

中盤以降使うように。ここからかなり効率っぽいのは上がったんじゃないかな。

初弾にLAを毎回出すことで、初弾DSを無言で強要?するような作戦(笑)

 

f:id:Mifeena:20060804081700j:image

騎士団にも行きました。これまたハンターペア。

90ハンターさんだったから城はどうかな?とおもったけど。

アチャセットだそうで。ちと禿命中きついかな。

ということで騎士団に。

かなり順調に狩れてた。ただ。人類は我がPT以外にはいなかった模様(;´Д`)

ジョーカー倒すとすごい数のスケルボーン(;´Д`)

もうやだこのBOT王国。

 

最後は監獄2Fにカルテットで。

76WIZさん。 ??フルコンボモンクさん。 80アサクロさん。

まあこのアサクロさんと組んでみたくて。

f:id:Mifeena:20060804081623j:image

いつもはこんな格好で落ちてるアサクロさんですが。

転生前から臨時広場ではあたかも貧乏?と思わせるような格好でおちていて。

いざ狩場についたら、かわいい装備兼強い装備に変わるのは知っていたので。

どうせまた、趣味で長めに落ちてるんかな!と疑って、誘い誘い。

f:id:Mifeena:20060804081704j:image

案の定、狩場ではこんな感じ。

狩り終わったら、サキュ角とかにも切り替えてたりするので。

Bal鯖のみなさん!臨時広場の彼女の格好にだまされてはいけないよ!

ついでに錐持ちなので監獄2ではすごいパフォーマンス。

Wizさんも70台とは思えぬ詠唱速度。かなりDEX高めなのかも。

そのわりにきっちりダメージ出てたなあ。うーむ何者。

残り20%ずつくらい。土日で余裕で85ですなあ。(´¬`)

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?