アイスキャノン

 31, 2006 02:03

f:id:Mifeena:20060801103907j:image

おまえどこから打ってんだよ。というのは置いといて。

新コース。まだほとんどといっていいほど遊べてないけど。

PPはかなり激しく稼げますねっと。

普通に遊んで、18Hで平均2500くらいかな。

下限1800くらいで上限は腕と風次第で。3000くらいは余裕なような。

HIOとかロングチップイン決めれる人なら。5kとかもバンバンだせそ。

スコアはまだ色々試していて結果は出せてませんが。

安定志向で-20くらいかな。

自分の今の腕なら-23ほどを十分狙えそうな感じ。

f:id:Mifeena:20060801103828j:image

308Yチップインの現場。メンバーのショットだけど。

バグのためPPもらえてなかった(T T)

アイスキャノンは3回はこれはバグだなあと思える個所があり。

まだ作りこみが甘いな、と。

f:id:Mifeena:20060801103905j:image

マスターEさんとはじめてやって見たり。

ゴルフスタイルがミフィさんとかなり似てた。

トマにあまり頼らないスタイル。

ていうかトマこの人一発も18ホールの間打ってないなあ。

おそらく何らかの観点からそうなんでしょうが。

まあ普通に負けました(笑)

んで、ここの18H目で。

5回目のチャレンジ>?くらいかな。

最終ホールワンオンできるはずということで。試行錯誤してたんですが。

ようやく。

f:id:Mifeena:20060801103645j:image

うーん -23と書いたけど。

アルバ狙えるなら-24はいけるなあ。

ちなみにワンオンで570Yでした>飛距離(笑)

 

関連記事

COMMENT 2

BlogPetのみっふぃ  2006, 08. 02 [Wed] 18:28

EMAIL:
IP:
きのうはここへミフィーナがここへミフィーナは志向する?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=2e297f40092d4814dffbd7ed7b0c0340

Edit | Reply | 

Mifeena  2006, 08. 02 [Wed] 23:20

EMAIL:
IP:
日本語しゃべれ・・・・w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?