タナチャレンジ

 31, 2006 02:03

f:id:Mifeena:20060801104214j:image

まずはメンバーオンリーででかけた。

90台のタナチャレンジ。

10Fで定点です。稼ぎに来たんですよ先生という狩り。

前衛不在だったため、ミフィさんが例によって釣りに。

(´-`).。oO(生体3以降、かなり多くなった役割・・・・)

タナトス上層の天使は沸きパターンがあるらしく。

2回か3回即沸きしたあと、10分間沸かなくなる。

タナトスの苦悩は20分間隔っぽい。

こういう周期かなあ。 10分間なので、そこそこのんびりしつつも。

殲滅のタイミングのずれでそこまで暇ってこともなく。

ここのフロアの主力天使が和み系天使だったので。

強くもない代わりに、EXPも控えめでした。

5二PTで1.7M/1.7Mほどだったらしいです。

監視する者や、執行する者などEXP多めだけど難易度の高い天使が主力のフロアなら。

とうぜんその分EXPは伸びるといった感じです。

もちろんPTを維持しなきゃいけませんが。

んで、ラストはミフィさんが大量の天使に囲まれて、みんなを巻き込んでしまい。乙llll

失敗だ。。。

 

80台でもタナトスチャレンジ。

f:id:Mifeena:20060801104216j:image

メンバーのチャンプさんが愉快な♂ハイプリさんをつれてきてくれたので。

ハイプリ2で挑むことができました。

この構成にさらに壁役がほしいところですが。あとさらに殲滅役1名足せば。。。とか。

まあ贅沢言いたくなる年頃です(笑)

結構安定して狩れていたのだけど。

7Fにいたる最後の最後で。。。。

タナトスの悲しみ+MHで全滅。

チャンプさんがいきなり倒れたので、悲しみの存在にすぐ気づけていたのですが。

なかなかMHから抜け出せなく。

かつ、このフロアの序盤はミフィさんもルアフ頻繁にかけていたんだけど。

ゴール手前になって集中力が欠けたというか。次のフロアのことで頭が一杯だったか。

詰めの甘いことしちゃいましたね。。。

残念; リベンジしよう!

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?