タナトス行

 26, 2006 04:29

昨日はタナトスに。

ギルドの5人で行ってみる。

上層は初めてというメンバーが3名ほど。

構成はこんな感じ。

82萌え系♂短剣チェイサー

79アチャに萌える系♂スナイパー

82萌える闘魂♂チャンプ

76現代のアイドル♀スナイパー

83心の天使♀☆ミフィーナ☆ハイプリ

 

ニックネームの苦情は受け付けない|皿゜)ノ

支援プリ一人です。踏破なんかはまた夢のまた夢なわけですが。

70~80で行く以上、チャレンジチャレンジっていうことで(´¬`)

 

1~6F死者もなく。なんとか。

古ミミックからの被ダメが大きい。

7F。タナトスの悲しみに2名切り刻まれる(;-;)

萌えチェイサーさんと、萌えスナイパー(先輩)さんが倒れる。

おのれー。

ボコボコくらいながらリザを無理やり。

ギリギリ倒せました。

んで、今回ゴールに設定していた8F。

まあ本番ってやつです。

天使との戦闘が初めてというメンバーもいて。

あのタフさに呆れつつも。一匹ずつ処理。

BaseとかもだけどJOBの上がり具合もいいらしく。

なかなか好感触みたい。

タナトスの絶望がいるフロアなので戦闘に。

HP80000もある上に。当たらない敵なので。長期戦化。

前衛が倒れて自分が壁することに。

んが、そんなに長期持つわけない(笑);;

ここでゲームオーバー。

念なので、FAも当たらない。WIZのSGは結構ダメージ通るので、

現在の組める範囲ではハイWIZさんにSGしてもらわなキツいなあっと。

ハイプリももう一名欲しいッス。

長めに篭るとよさそうねえ。と。やっぱ生体の次に面白いダンジョンだね。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?