ギルハン・臨時

 23, 2006 01:51

f:id:Mifeena:20060724014611j:image

臨時でスナイパさんとペアで城へ。

・83± 弓手orアサクロさん>城2

などというまた例によって、条件きつめの募集していたら。

放置されること15分。

ようやく入ってきてくれました。

76くらいのスナイパさん。

城ペア行けるかどうか不安とのことだったので。

最初はスローペースで。

禿射殺や、レイドアチャの射殺のタイミングやリズムを観察していると。

かなりの腕のスナイパさんと見受けられたので。

徐々にペースアップ。

が、レイドのみ残った殲滅で、自分のプリは次のタゲに移動したとき。

禿に横沸きされてスナイパーさん死亡;

あああ・・・油断した_| ̄|○∠)) バンバン

ペースアップは行わず、丁寧な狩りをして。その後は無事に。

かなり安定してたかなぁ。

また是非組んでみたいです。

土日でプリもかなりかせぎ65%に。

城のみ生活になったため、JOBの上がりがとても良い。

このあいだJOBUPしたばかりだけど。もうJOBも60%ほどで。

JOBが先に上がりそうな勢い。

やっぱこのくらいのレベルのときは城がいいな。

  

f:id:Mifeena:20060724014827j:image

日曜のギルハンはハンターで。

メンバーのAGI支援さんとペアで騎士団。

AGI支援の振る舞いはさすがに良く分かるのでそれに合わせてスムーズな狩り。

沸きも城ほどじゃないからSPも余裕。

カリッツとか大半DSのみで落としてたかな。

普段、城だとカリッツやドルなどの不死大型が苦手な弓構成なので。

久しぶりに大型弓で良いダメージだせたのは気持ちよかったり。

f:id:Mifeena:20060724014605j:image

凍結お茶目~~~~~~(´¬`)

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?