二人目のAGI支援ハイプリ

 20, 2006 05:21

ミフィーナのステスキルが決まったので。

現在Base83 JOB51

 

次に目指すフェイズがBase92 JOB61。

JOBが61に達したとき、Baseが92で収まっているか少し自信ない。

タナトス上層行きや90になった瞬間、生体3Fの割合を増やせばいけそうだけど。

Mifeenaが完成したBase96までに98%くらい狩場が城だったのに比べると。

ミフィはあちこち出かけているせいもある。

 

ミフィーナの92の頃のステータス。(DEX向け装備・補正込み)

STR1+17 AGI70+21 VIT50+6

INT52+22 DEX80+30 LUK1+2

 

最大HP 最大SP FLEE SP回復力

8896 1977 204 41

JOB61時のスキル。

http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20gXdnsXdAhEbqkOqnqBxAjScACY

ようやくSW7なとこ。

もちょっとWIZさんと組むかなと思ってたけど、そこまで組んでなかったり。

サフラ3を生かせてないっぽいlll

 

Mifeenaの今のステータス。(DEX向け装備・補正込み)

STR1+17 AGI70+22 VIT50+6

INT81+23 DEX62+31 LUK2+2

最大HP 最大SP FLEE SP回復力

9387 2217 208 44

INTとDEXにしか差異はない設計にしたけど、92にミフィーナがなったとき。

機動性はあがりそうだなあ、と。

大差のないFleeで詠唱が早くなるわけで。

きにしていたSP問題もSP回復力では3の差。

100の位が繰り上がる、93でもっと差が詰めれそうって感じ。

同じ装備で最大SP差が240もあり、限界まで多くのPTMを支援できる数として1~2名分くらい差が出そうです。

Mifeenaがたまにむちゃで8名↑とかの単独支援とかやってたりしますが。

あんな無茶はミフィーナじゃできないっぽい。 

だけど総合力として逆転するのが92くらいじゃないかなあ。

レベルでも追いついた頃には。

 

最大HP 最大SP FLEE SP回復力

10049 2070 208 42

 

耐久力が増える感じですね。92になった時点でVit50でも生きていけると判断できたら。

Vit振りは抑えて、DEXをさらに伸ばす可能性も。

スキルに隙がない、Mifeenaでも、機動性をあげてみたミフィーナでも。

どちらでも遊べるような形にしたいね、っと。

んで、3人目のハイプリの構想は。

さすがに D>V>Iっぽいのにしてみるかもしれない。

二人のAGI支援ハイプリやって、さすがに堪能できてないとまずいんじゃない?って気もするんで(笑)

まあ、まだ転生前92なので、ずっと後のお話。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?