[ぱにゃん}買い物買い物。

 20, 2006 03:05

SS撮るのを忘れましたが。

クーのチャイナ早速買ったメンバーがいたので対戦。

うんうん。かなりいいなあ。

クーの服で一番好きかも。

白チャイナはさらにいいねえ。

 

アリンのチャイナはさすがに購入者がいなかったので、

見れてないー。

むむむむ・・・・(*`з´)

赤いチャイナに、アマE用の靴の組み合わせがなんか色合い的にいいかもねえ。

髪飾りや手袋の種類が多い、アリンなのでチャイナセットの髪飾りにしないで、

リボンにしていても十分合いそうな雰囲気。

 

で、なんか悔しかったので。

エリカの服を買ったり。

(´-`).。oO(PP製品だけど)

f:id:Mifeena:20060721025954j:image

この組み合わせどうだろう?

なかなかいいんじゃないかな、と思いながら。

むー。

エリカの装備品をコンプリートしたくなってきたぞ!

(過去のガチャレアは無理だけどさー(´-`).。oO())

  

とまあ、パニャもROもほんのりまったりだった昨日。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?