メンバーふーえた!

 18, 2006 01:59

また一名増えました。

今回の新メンバーはかなり勉強熱心みたいで。

いろんな質問がやってきます。

かなり時間のかかったブルーウォーター9H。

でも、かなり上達したんじゃないでしょうか。

楽しみ楽しみ♪

始めて3日目でまだ8ゲーム目なのに。

トマホークだして。BWのアルバトロスチャンスホールでしっかり結果のこせてたし。

行く末おそろしw

(´-`).。oO(おいらはトマみすってパーだった・・・)

パニャでもROでもよろしくよろしく~。

 

で、最後にランダムで3H。

SCでした_| ̄|○

ここ18Hで+6とかふざけたスコアなので。

今の腕で更新したいところ。

アマDの先輩!一緒にやろう!

そして更新だ!

メンバーの子が水着で。

f:id:Mifeena:20060719015728j:image

クーの水着は合ってるなあ。。。

エリカの水着は・・・・

f:id:Mifeena:20060719015722j:image

・・・

その前に。

何でお前。靴下と靴はいてんだ??

そりゃあ。

メンバーがクーで水着にccした瞬間。対抗して・・・

あわててセーラー服だけ脱いで水着に着替えてやってきたからにきまってんじゃん!

とまあおっちょこちょいさ爆裂で(;´Д`)

アマDさんのこの台詞が・・・

「変な水着(・・);」

・・・・うっさいばかああヽ(`Д´)ノ

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?