タナトス日記

 17, 2006 04:08

タナトス臨時に誘われて。

臨時でタナトス上層へ。

支援プリ募集の場にメンバーのアサクロさんとセットでどうでしょうと売り込む。

構成は。

パラディン ハイWIZ アサクロ アサクロ

ハイプリ ハイプリ。

 

弓手転生なしで正直10Fより上までいけると思ってなかったんですが。

結構安定。

パラさんが先導して。

ヒールを集中させつつ。アサクロさん2名が倒すという感じ。

f:id:Mifeena:20060718120003j:image

タナトスシリーズとも憎悪以外とは交戦。

ややパラディンさんがマップ切り替えのところでメンバー待たずに行くシーンが数回とか。

もう一人のプリさんがかなり前に出る感じがあるとか。

この辺が不安要素だったけど。

Mifeeで全力支援できたかなあと。

SWが光ったシーンが何度もあったし(´¬`)

でも最後は。

f:id:Mifeena:20060718120002j:image

タナトス連戦とタナトス交じりの天使の群れに。。。

ここでかき集めて倒すというのは無理だと思った(T T)

でも久しぶりの全力モードで楽しかったなっと。

 

ギルハンでもタナトスに。

90台PTと80台PTに分けて。

80台PTでプリで出るかと思いもしたけど。

前衛いないじゃんってことで。

久しぶりにアサ起動。

いやはや楽しい。

構成としては。

アサ スナイパ スナイパ ハンター プリ。

f:id:Mifeena:20060718115840j:image

ちょっと支援に負担が行き過ぎでしたが。

なんどか倒れたりもしたけど。

ヘビーな狩場で、しかも久しぶりの前衛で。

たのしい!アサ萌え。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?