ミフィレベルアップ

 10, 2006 02:29

サッカーやら昨日のパニャ廃プレイのせいやらで。

超睡眠不足だったので。

1時間だけ遊びましたっと。

93%だったので、あげることに。 

ゆっくりと歩調を揃えながら上げることにしました。

最近また繋ぐようになってきたWIZさんと。

城好きーなアサクロさんと。

f:id:Mifeena:20060711082523j:image

こちらは氷割り武器やスキルを一切仕込まない感じであえて。

スピード維持したかったので慣れている「THE 殴り割り」がいいかなっと。

アサクロさんがMAでどかんと割ってくれたりしたので。 SGにあわせて北東の壁とかに集めてみたりしたけど。

うまくいってたときもあれば。よく割れないこともあったりで。

MAでバリンと割れるとかっこいいんだけどねえ。

f:id:Mifeena:20060711022743j:image

城にメンバーのソウルリンカーさんも狩りに来ていたので。

プリ魂もらいました。

HL・・・・・弱い_| ̄|○∠)) バンバン

さすが素INT52。もちっと詠唱スピードと。

なによりSPがもっとあれば!!!使う気になりますが。

レイドに2600とか微妙なダメージが出てました。。。

転生前のMifeenaなら6000弱いきそうな。

マタ靴できてたけど、急遽エギラに履き替える羽目に。

HLで75も減るとかありえんっす(笑)

 

で、まろりと?狩りして82に。

込みこみでDEX75に。魔眼かぶってるのでもちょっと早いけど。

さすがに少し早くなってきたなと体感できるように。

でもDEX110まで遠いっすねえ。

 

関連記事

COMMENT 2

poko  2006, 07. 12 [Wed] 01:55

EMAIL:
IP:
ポコ的お知らせ
リボン日記が書けなくなってるのはポコPCが壊れすぎているからか!!
テストはあと英語と科学と家庭科と保健ニダ

Edit | Reply | 

Mifeena  2006, 07. 12 [Wed] 02:44

EMAIL:
IP:
まじでええ
家庭科はうまい料理つくればいけるいける

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?